SSブログ

高校野球 2打席連続満塁ホームランの快挙 [スポーツ]

敦賀気比高校の松本選手が、日本ハム・中田以来11人目の連続打席本塁打 を放つ。 と、同時に2打席連続ホームラン」と「1試合最多打点」(8打点)の 記録を更新した。

野球を経験したことがある人は

この凄さと異常さが分かると思います(笑)


校野球100年という長い歴史の中でこのような快挙は

本当に脱帽です!!




世間からは、満塁男との呼び名も。




その勢いが止まらず


敦賀気比が初V!!!

拾い画像.jpg






しかも、決勝2ランだなんて。。




もう、笑うしかないですね(笑)





高校生にしてあの貫禄はすごいなー。



あの貫禄少し分けて欲しいぐらいです。




こっちは会社のプレゼンで

膝ガクガクだっていうのにww



学校に帰ったらモテモテだろうな♪




これからも活躍に期待します。











スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。