SSブログ

川崎宗則 ダンスで飛行機も披露!! [スポーツ]

ムネリンの愛称でお馴染の川崎宗則内野手。



憧れのイチロー選手を追いかけて渡米・・

同じように有名になりたいと思っていたはずなんだが・・


夢と現実はそう甘くなく・・・





スポンサーリンク













自身が思い描いたような予定とは

かけ離れているかもっしれないが、イチロー選手と


同じ、アメリカで野球をして生活をしている。



そんなムネリンこと川崎宗則内野手。
実は密かにムネリンブームが巻き起こっている。

ファンを大切にすることでも有名な川崎宗則選手ですが
アメリカでもその姿勢は変わっていないようです。
hqdefault.jpg
http://videolike.org/video/%E5%B7%9D%E5%B4%8E%E5%A...


なぜ川崎宗則が人気に??






メジャーリーグの公式サイトで川崎宗則、個人の動画が取り上げられたこと
がきっかけに。
しかも、なかなか個人の動画は取り上げられないそうです。

その動画とは・・・

ノリのいい音楽をバックに
ムネリンダンスが次々と繰り出される。

しかも、エクササイズ効果も見られると日本でも話題に!

川崎宗則選手のダンスは理にかなっていると

人気を少しずつだが、着実にあげてきました。

人気のダンス『飛行機』も披露したようですよ。



しかも!!

2013年には『爆笑大賞』を受賞!!!


その後、ムネリンダンス特集が組まれる総集編も作られたようです。



苦手な英語とボディーランゲージで解説者とのトークも
ホントに面白いです(笑)

そろそろ夏本番に向けてムネリンダンスでエクササイズ なんてどうですか??効果あるとおもいます。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。