SSブログ

北川景子のすっぴん[画像] ももクロとの関係は?? [芸能]

新作ドラマ「探偵の探偵」で主演が決まった北川景子さん。

フジテレビで放送、7月スタート予定のようです。

20150430081515.jpg
http://tabloid2ch.hatenablog.com/entry/2015/04/30/... 


なんと、約2年半ぶりの連ドラ主演・・・

しかも、フジテレビはお初のようですよ!!




スポンサーリンク















日テレでの「悪夢ちゃん」以来の連ドラ主演主演なだけに
かなり、気合が入っているようです!!


ヒロイン役ではなく主演で勝負したかった」とコメント。


女優魂に火がついたんでしょうか!!


カッコいいです。




新作ドラマが楽しみですね!!!






北川景子のすっぴんはカワイイ






0_1038818.jpg

http://mdpr.jp/news/detail/1244688



3478105.jpg

http://matome.naver.jp/odai/2137494041959473301/21...


北川景子 すっぴん.png
http://curet.jp/article/3049 


これの言葉に付きます。


カワイイというか、キレイというか。

よく、化粧をとったら別人って方
いてるじゃないですか。。。


北川景子さんは違いますもんね。


もちろんメイクした北川景子さんもカワイイですしね。


まぁ、ドラマとかでスッピンも披露するぐらいですからね。
そりゃカワイイ訳ですよ。

選ぶ人を間違えると放送事故にもなり兼ねない
ですから・・(笑)




北川景子のすっぴんはカワイイっていうのは本当で 定評がありますね。



ももクロとの関係

 



これ、結構気になっている人
多いんじゃないでしょうか?

実は、『スターダストプロモーション』で
北川景子さんと同じプロダクションなんですよね。


それで、ドラマの中での回想シーンで
ももクロと一緒に北川景子さんが慣れない
ダンスをしたことで、話題に人気が
出た訳です。


踊る姿も可愛かったなぁ~・・・


DAIGOさん。。。。



ズルい(笑)



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。