SSブログ

高橋真麻 太った??劇太り?? [芸能]

最近、男性の影が見えないフリーアナウンサーの高橋真麻さん。

今年の2月に一部で報じられた、一般男性との交際・・


enn1302131703013-p1.jpg

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/pho...




さすがの高橋真麻。。


きっぱり大否定(笑)


これは、本日、海外ドラマ専門チャンネルAXNの
イベントに出演して、記者に聞かれたところ
きっぱり否定したようです。




スポンサーリンク















なんだよ~


否定しちゃったのか・・・


少しは高橋真麻さんの熱愛も聞きたい(笑)




世間の高橋真麻さんのイメージはやはり・・・


『お・か・た・い』


というイメージが定着しているようで、
近寄りずらくなっているのかなぁ・・・


ってか、一般人はそう簡単に近づけないか(笑)


以前に付き合っていた男性とは、今は
お友達のようです。
この『お友達』を強調していたとのこと。


高橋真麻さんは、将来のだんな様の事を
考えて、これ以上、報道はゴメンのようです。


今後、さらに恋活に力を入れていくようなので
早く、いい報道が聞けることを
願ってます!!

最近太った??劇太り??





そんな恋活に力を入れていくという高橋真麻さん。

ネット上では「太った?」

などの声もチラホラ・・・・
544572e6b2cdba3a4522984d7e36e9de_2912.jpg
http://goldensection.com.sa/today.asp?topics/50831..



確かにブログなどで頻繁に食事の写真をアップしたり
夜中のラーメンの様子などを、たくさん
見かけます。

高橋真麻さん本人も太ったと言うぐらい・・・
bsj1311091830005-p1.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2141553612131796101/21...

でもね。


ブログの写真やテレビを確認しても 全然太ってない!!!


むしろ、女としての魅力が増している
ような気がします。


ネットユーザーも


「全然太ってないやん」


「むしろキレイ!!」

「少しふっくらしたかもしれないけど
これぐらいのほうが女性らしい」


など、高橋真麻さんが喜ぶような
コメントがたくさん。


よって!!



高橋真麻さんは太ってません!!


劇太りなんかもってのほか(笑)



このまま、大人の女性の魅力で早く
ゴールインして欲しいものです。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。