SSブログ

しんちゃんが転入届け??大人の事情で春日部に [ニュース]

あの、クレヨンしんちゃんのしんのすけが 春日部に戻ってきた。




スポンサーリンク













映画の最新作「 映画 クレヨンしんちゃん オラの引越し物語~サボテン大襲撃~ 」では、メキシコに引っ越しをした
野原一家。
しかし、早くも埼玉県春日部市にカムバック。
puffer-3.jpeg
http://saitama.muchcolor.com/


なんと、映画の中だけではなく、現実にも転出届けも 出していたしんちゃん・・(笑) これは、初耳で最初はビックリしました(笑) このカムバックのせいで、今度は、春日部市に 転入届け。
理由としては、「大人の事情」らしいです(笑)


野原一家は2004年から春日部市役所に特別住民登録
されているようで、これを知っている人も少ないんじゃ
ないでしょうか??


映画の最新作で父のひろしが転勤になってしまい
メキシコのモウクエンカ州マダクエルヨバカに引っ越す
事をきっかけに春日部市から転出。


しかも、 転出する際はまさかの盛大なセレモニー。
みなさんから温かく見守られて転出したのもつかの間(笑)


約、十日で戻ってきてしまった。



転入届けを出しに行く際はメキシコのお土産も
持参したそうです(笑)

理由はなんなのか気になりますよね。
ただ、今のところ明かされていないんです(泣)


しんちゃんは引っ越し振り返って「大変だった」
などとコメント(笑)

いろいろ振り回されて大変でしょうが
これからもしんちゃんらしい姿が見たいですね♪



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。