SSブログ

大泉洋の嫁(奥さん) 中島久美子さんはフジテレビ勤務 [芸能]

さぁさぁイケメン俳優・マルチタレントの大泉洋の嫁(奥さん)


中島久美子さんについて書いていこうと思います!!

中島久美子-フジテレビ.jpg
http://zyouhot.com/archives/1115



中島久美子さんの勤務先はフジテレビ





なんと、大泉洋の奥さんはフジテレビ勤務
のようですね~。


中島久美子さんは1970年3月生まれのようで 大泉洋の三歳年上のようです。

姉さん女房なわけですね。


結婚って奥さんのほうが年上のほうが上手くいくって

本当なんですかね?





スポンサーリンク
















この話しはよく聞くので・・・

実際、私の周りで奥さんのほうが年上という

カップルがいないので分からないんですよね~。

でも、姉さん女房のほうが上手くいきそうな
イメージはありますが・・

男の人が手のひらで泳がされてるというか・・・(笑)



出会ったきっかけは?




2005年に放送されたドラマ『救命病棟24時』に出演

したことが

きっかけのようです。



当時中島久美子さんは『救命病棟24時』のプロデューサーだったようで、

その2年後に中島久美子さんと交際スタート!!



『ロス:タイム:ライフ』の出演時に交際がスタートしたんじゃ

ないかと言われています。



ちなみに、この『ロス:タイム:ライフ』のプロデューサーも

中島久美子さんだったそうです。



2b479e49d0f96b9b351f.jpg
http://aventa-raises.blog.so-net.ne.jp/2015-03-03


中島久美子さんの出身は長野県松本市。


地元の大学「信州大学」を卒業して、フジテレビに入社。

現在はプロデューサーではなく「編集ドラマ制作センター」とうい

部署にいて、副部長をされているようです。



キャリアウーマンですね・・・



女性で副部長とか私は聞いた事ないです・・



夫婦仲もいいそうで、明るく・元気な家庭だそうで

周りから羨ましがられるほど・・・



私もこんないい家庭つくりたいなぁ~・・

夢と希望を捨てずに頑張ります(笑)




大泉洋さん・中島久美子さん
これからも私の目標の家族でいてください!!

勝手に目標にします(笑)






スポンサーリンク






タグ:大泉洋 嫁
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。