SSブログ

ATSUSHI網走刑務所慰問!!慰問の内容とは? [芸能]

最近、芸能人の刑務所慰問が多いようですね~。

まぁめちゃくちゃいい事ですけどね!!

ゴルゴ松本も刑務所慰問してアツイ感じ塾をやって

最近話題になりましたよね。




スポンサーリンク















私も動画見たんですけど、普通に感動してしまいました(笑)

私のゴルゴ松本のイメージはあんな感じじゃなかったので

シビレマシタ・・・



ATSUSHI「矯正支援官」に就任

AS20150517001701_commL.jpg
http://www.asahi.com/articles/ASH5K4395H5KIIPE00C....




EXILEのATSUSHIが今年の春に法務省が新しく立

ち上げた「矯正支援官」というのに

就任したそうです。


今回の網走刑務所慰問は矯正支援官が出来てから初めての活動の

ようで、少し緊張気味だったそうです。





ATSUSHI慰問の内容とは?




今回の慰問で行ったのは、ATSUSHIが自作の歌

受刑者を励ますと同時に更生を後押し・・・


今回歌ったのは、「HIKARI」。

この「HIKARI」は東北少年院を訪れたのをきっかけに
作製。


一日も早く更生して、社会復帰できることを願って歌ったそうです。



ATSUSHI網走刑務所慰問のまとめ




これからもこのような活動を継続していくようです。

ATSUSHI自身が直接刑務所慰問に行くことで

自分のメッセージが伝わると確信しているようで

ホントに更生の手助けになれば・・と話しています。


基本的にはボランティアみたいなんですね~。

交通費とかは負担してくれるのかなぁ・・・


そのうち「HIKARI」もCD化されるような気がしないでもない(笑)








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。