SSブログ

浅田真央 現役続行決定!!恋しくて・・・ [スポーツ]

約一年半の「ハーフ・ハーフ」会見が懐かしいです。

あれから心と体を休めた浅田真央がついに

現役続行を決めた!!!





スポンサーリンク















国民の反応は・・・


20150518-00000043-dal-000-view.jpg
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6160373



「待ってたよ~これからも応援します」

「いろいろな決断が大変だったっでしょ?」

「これから少しづつ体を慣らしてケガのないようにね。」

「やったー!!嬉しくて泣きそう・・」

など、国民は浅田真央の復活を待っていたようです。




なぜ現役続行を決めたのか??





それは、「達成感が恋しくなった・・」だからだそうです。


私もスポーツやっていたのでその気持ちは分かります。

いつも練習や上手くならなきゃなどというプレッシャーに

押し潰れそうな毎日。

私もこういう経験がありました。

日々が辛くて、なんでこのスポーツやっているんだろう・・

という思いが出てきて競技を辞めました。

でも、不思議と一年ぐらいすると寂しくなってくるんですよね・・


またやりたいって思えてくるんです!!

私は、家庭環境などで出来なかったんですが・・



この達成感の欲しさはなんとなく解かります・・(笑)

8634da8d76d67c501d047c258a398ac7-233x300.jpg
http://twinavi.jp/topics/sports/5559634d-b144-4e40...



浅田真央 現役続行決定のまとめ・これから






これからは、佐藤信夫コーチとゆっくり体を慣らしていくそうです。


そう簡単に試合に出れるほど甘くないみたいで、

上手くいかなければ試合に出れないこともあるそうです。


5月から練習をスタートしてるみたいですが

どこまで取り戻せるか・・


今後も注目間違いナシ!!!




スポンサーリンク






タグ:浅田真央
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。