SSブログ

サーティワンからトマトを使った新フレーバー どんな味? [食べ物]


私の大好きなサーティワンから新しく斬新なトマト

使ったフレーバーがでるそうです。

いかにも「夏」って感じがしますよね~。

夏にアイスってなんであんなに

幸せな気分になれるんだろ・・(笑)

昔は、クーラーガンガンの部屋で

アイス食べてたなぁ~(笑)

今は、冷え過ぎは無理です・・

お年を召したということですかね(笑)

いらない話しはこの辺にしておきます。





スポンサーリンク

















皆さんも気になると思うので


サーティワン


トマト

というキーワードで

調べていきたいと思います。



サーティワン トマトを使った新フレーバーとは?




0521nabe02_cs1e1_x480.jpg
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/338/338228/




実はこの商品が出来るまでにかかった時間はなんと

3年以上でそうです。

なぜそんなにかかったかというと

このアイスにマッチするトマト探し。

試した数はなんと100種類以上にもなるそうです。

ようやく見つけたトマトに、レモンソルベの甘酸っぱさを

足して、自慢の味に仕上がったみたいです。

これだけ時間と労力を使ったてるので、かなりの

力作に間違いないですよね。





気になるお味は??




調べた結果、トマトの甘みにレモンソルベの甘酸っぱさを

マッチさせたお味のようです。

甘いんだけど少し酸っぱい??

みたいな感じなんですかね~。

簡単に言うと、食べてみないと分からない・・


これですよね?(笑)


でも、トマトの味をストレートに活かした味となっているので

トマト嫌いの人は難しいかもしれませんね・・


販売期間は



7月1日~9月末の期間限定みたいなので

一度は食べてみたいです!!

その前にダイエット・・・(笑)







スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。