SSブログ

金山一彦 って国籍は韓国?? 俳優業を引退する理由とは [芸能]

ふなっしー好きで有名な弁護士でタレントの大渕愛子

と結婚した金山一彦が俳優業を引退するようですねー。

そこで、金山一彦について調べていたら

金山一彦国籍韓国なの?みたいな

事が書いてあって気になったので調べてみました。







スポンサーリンク















今回のキーワードは
金山一彦

国籍

韓国

引退

で調べていきたいと思いまーす!!



金山一彦の国籍は韓国なのか??




mainImage.jpg




まず、 金山一彦を調べようとWikipediaを

覗いてみました。

で、国籍については何も書いてないんですよねー。

日本人であれば国籍の所に日本って書いてもおかしく

ないですよね?

さらに謎は深まり・・・(笑)


次に有名なサイトなどでいろいろ調べあげた

んですが、有力な情報はなかったです。

いろんな噂はあるんですが、根拠がイマイチ・・・

ただ、ここ最近はWikipediaの国籍を

消す人が多いようなので(特に韓国)もしかしたら

の可能性もありますね。

ただ、ここではハッキリしませんでしたー。




金山一彦 引退の理由は??




この引退の理由はなんと!!!!

イクメンになるためらしいです(笑)

周りの人には、しばらくの間育児に専念すると

言っていたようで、これをきっかけにイクメンブームが

来るんではないかとメディアは言っています。

確かにこのイクメンブームが来れば、旦那が会社とか

休みやすくなるかも??

いや、そんなに甘くないか(笑)

でも、男も産休取れる時代がくればいいですよね。

子育てに参加できて夫婦のコミュニケーションも

とれるしね・・・

明るい未来がこないかなー(笑)


スポンサーリンク






タグ:金山一彦
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。