SSブログ

多忙の羽生結弦 睡眠時間は4時間? [芸能]

さすが超多忙です!!羽生結弦睡眠時間4時間のようです。

私は無理です。かなりのロングスリーパーなんで(笑)

最低8時間は寝たいですね。

4時間だったら次の日すごい顔になってそう・・

あのケガ以来、さらに人気を集めた羽生結弦

スケートを見ながら号泣している人も

多いですよね!!

私も涙目になりますが・・(笑)




スポンサーリンク
















羽生結弦はなぜ睡眠時間が4時間なのか?



o0450067513324263453.jpg
http://ameblo.jp/kanuka123/entry-12033663454.html


それは、大学の課題に追われる日々だからだそうです。

なんかホッコリする~(笑)

いや、笑っちゃダメか!!

大学の課題とスケートの練習で多忙な日々を

送っているみたいですね。

私は昔の高校生活を思い出しました。

部活が終わって家に帰れば勉強・・

テストと大会が被るとホントにしんどかったな~。

部活が終わって帰るとご飯が用意されていた

ので、食べ盛りな私はいっぱい食べて

後に襲ってくる睡魔との戦いの日々・・

今、羽生結弦もそんな生活をしているのか・・と

思うと、なんだか応援したくなってしまう!!


世界献血者デーに向けたイベントに出席

した時、羽生結弦はスーツ姿で登場したらしく

その羽生結弦のスーツ姿にファンはメロメロ。

「かっこ良すぎ」

「ホント王子様」

「スーツ姿のポスター欲しい」

など、反応はすごかったようです!!


私もスーツ姿のポスターがでたら

ベット上の天井に貼ろうかしら・・・(笑)




スポンサーリンク






タグ:羽生結弦
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。