SSブログ

山中慎介選手・見事な試合 テレビに映る有終の美 [スポーツ]

山中慎介選手の試合みました????

私はテレビの録画までしてしまいましたよ(笑)

PN2014042301002009_-_-_CI0003_r.jpg
http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=67546


前日の会見で「試合内容に注目してください」と強気のコメント
通り、無敗だった挑戦者を圧倒して余裕のKO勝ちです。

ホントにかっこよかったー!!!!


試合前のインタビューでKO勝ちにこだわると言っていたので
まさに有言実行。

あまりパンチをもらってないので、きれいな顔のままリング上での勝利者インタビュー。
山中慎介選手は「感触はあった。タイミングがドンピシャだったので、多分立ってこないと思った」と
コメント。

神の左”の威力はホントでしたね。



無敗だった挑戦者を、あのKO勝ちですからね。



1ラウンドから終始山中慎介選手ペース。
右のジャブをうまく使って間合いを取る。
そして、自分の間合いになったらすかさず攻撃。

6ラウンド目には、ガードをかいくぐって左ストレートを顔面に当てましたねー!!!
これには挑戦者サンティリャンもダウン。

しびれました・・・

実況も言ってましたが、KOは時間の問題と思っていたのもつかの間。


7ラウンド目に開始早々に強烈な左ストレートをクリーンヒット。


2度目のダウンを喫した挑戦者サンティリャンは立ち上がれず・・



もう無理・・とでもいうように首を振る姿が、

王者山中慎介選手の圧倒的な強さを目立たせていましたね。



噂される
他団体王者とのビッグマッチが楽しみです!!!!!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。