SSブログ

バナナマン 日村 彼女と半同棲・・その実態は [熱愛]


「生涯独身」独身貴族を貫く発言を、撤回しなければ いけない危機が迫っているのは、バナナマン 日村勇紀さん(42)。



バナナマンの日村勇紀さんは、おカネはある。で有名ですよね(笑)

むしろ、おカネしかない??(笑)

しかし、もうそんな発言はできなそうになっている。


日村さんが住んでいる高級マンションはなんと、家賃40万円!!


真っ白い歯の矯正には500万円もかけています。

さらに、高級時計をいくつも収集しているようです。

あまり知られてないのが、高級スーツもたくさん所有しています。

まぁ、スーツはとんねるずに買わされたようなもんですが(笑)

しかし、それがきっかけで高級スーツも収集しているという噂です・・


自身も認める芸能界1・2を争うブサメン代表。



そんな日村さんが、元NHKのアイドルアナウンサーとの
信じがたい半同棲生活をフライデーが報道しましたね!!!


20150417-OHT1I50000-S.jpg
http://gunosy.com/g/ginvs


これを受けて、ネットユーザーは・・

「ウソだろ!!」


「何かの番組じゃないの?」



「まさか、日村に彼女ができるなんて」



「夢と希望をありがとう」


「やっぱカネか(笑)」




など、様々な反応をみせています。



注目の日村さんの彼女は!?





注目の日村さんの彼女は、元NHKのアイドルアナウンサーで
2012年にフリーに転向。

「めざにゅ~」などに出演しています。


小さい体ながら、グラマーな体系をしている、

神田愛花アナ。

しかも、日村さんに相当尽くしているようです。



神田愛花アナが、スーパーで食材を大量に買い込み

日村さんの自宅高級マンションに入るところを
何度も目撃されているようです。


羨ましい限りですね・・・


このままあっさりと、独身貴族を撤回しそうですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。