SSブログ

つちやかおりが元旦那との関係を告白!! [芸能]

タレントのつちやかおりさんが今日の「ノンストップ!」にて
様々なことを告白!!!


気になる過去や現在、そして噂の真相 まで、朝お番組とは思えないぐらい しゃべってました・・・(笑)





スポンサーリンク














もう、かれこれ別居会見から約一年。
早いもんですね。

まず、離婚のきっかけとなったのは
つちやかおりさんの不倫ですよね。
お相手は、料理店を営む経営者。

その方との現在の関係を聞かれると・・

『付き合っています。』

と、ドストレート(笑)

隠すことはなく。やさしく包む事もなく。


さっぱりと答えてました(笑)

つちやかおりさんの画像

2037027_201405010137972001398930221c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/2037027/full/


布川敏和さんの画像

布川敏和osanjane.jpg
http://ilovejohnnys.org/archives/1543






さらに、あの『一人暴走』の件についても。


「あの時と変わらずとてもいい関係」

と語り、『一人暴走』は否定した。


これからの予定を聞かれると、

具体的な再婚の予定はない。ただ、ずっと一緒。
ゆくゆくは彼の地元でお店もやりたい。


などと語ってました。



ずっと一緒ってことば・・・

もう何年口にしてないだろう(笑)
恥ずかしくて今更、言えないな・・きっと





つちやかおりさんの元・夫の布川敏和さん。


布川敏和さんは現在も引きずっているとの
話しが一部の所で話がでているようです。



つちやかおりさんに布川敏和さんとの
関係を訪ねると。

メル友。

という答え・・・


なんだか、犬の世話のお願いをしているようで、
その時だけ連絡する関係みたいです。

復縁も絶対ないと言い切ってましたよ(笑)


強いですね・・・つちやかおりさん。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。