SSブログ

神村奨 逮捕!! []画像[] [ニュース]

最近なんでだろーっていうニュース多くないですか??

今日のこの事件もそうですが・・・

ガッカリしてしまいますよ。





スポンサーリンク













神村容疑者は元サッカー選手。
現在は、 埼玉県蕨市の団体職員。

市の 団体職員がこんなことやっていいのかよ。。

そんなに目立ったプレーはなかったようで
最後に 町田ゼルビアを昨年1月で引退したようです。

この 神村容疑者の情報はあまりないようですが、
一部のメディアでは、いろいろ情報を発信してますが
確信がないため、ここでの記載は止めておきます。

神村奨の画像はこちら

puffer-2.jpeg
440 x 330 - 21.8kB - www.plus-blog.sportsnavi.com


暴行容疑で逮捕

事件の内容は、女性の家に無断で侵入し、
暴行を加えたようです。

めっちゃ怖くないですか?
急に入ってきて暴行って・・・

疑問に思うのは鍵は開いていたのかな?
って率直に思った。

時間は夜中の2時頃ってなってたから
余計に不思議。

だっていまどき鍵開けて寝る人っていないよね。
もしかしたら、以前に交際していた人とかなのかな~
って勝手に思ってみたり。

被害者は22歳で一人暮らしの女性。

ホントにかわいそうです。


もっと怖いのが、この事件の他に、同様の事件が
10件もあるみたいで、これの関与についてさらに
調べるみたいなんですが、もし、これが 神村容疑者
だったらゾッとします。

もう、無差別じゃん・・


これから、新社会人としてや学生として
一人暮らしする女性のみなさん。

ホントに気をつけて下さいね。
自分の身は自分で守るしかないですから。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。