SSブログ

石橋 貴明が暴露!!!山崎アナのあの件について・・・ [芸能]

昨年のクリスマスの出来事。
山崎夕貴アナウンサーが

[] とんねるずのみなさんのおかげでした[]

のコーナー「食わず嫌い王決定戦 」に出演した際に

プロテニスプレーヤーの錦織圭選手に対し スーパーアピールしていたことが 石橋 貴明さんに よって暴露されてしまった(笑)




スポンサーリンク














しかも、電話番号まで聞こうとして、断られた
というエピソードも自虐ネタで笑いを誘った。

puffer.jpeg
http://www.asahi.com/showbiz/movie/TKY201005140299.html



しかもそれが 「大問題になった」と・・・


しかし、この 「大問題になった」は話しを
盛り上げようとしただけのガセネタでしたね(笑)


山崎夕貴アナウンサーは 「大問題になっていません」
とさすがの対応。

puffer-1.jpeg
http://matome.naver.jp/m/odai/2139452535362786101/2139453131768307903




山崎アナの攻撃パターン



まず、最初に 錦織選手に「今日はチャンスを狙ってます」
と先制攻撃。
そのあとに、
好みの女性はどんな人??

私じゃダメですか??

年上とかどう??

と、まさに質問攻め!!!


さすがの 錦織選手も困っていたようです(笑)


最近の 山崎アナはかなり評判がいいようで、
マルチに使えるといって番組プロデューサーなどから
太鼓判を押されるほどらしいです。

ニュースも読めてバラエティーもこなせる。
しかも、少し破天荒(笑)

まぁとんねるずに気に入ってもらえた女子アナは
だいたい人気出ますよね♪

そのうち山崎アナの「もじもじくん」とか
見たいかも!!!

しかも、快くやってくれそうな(笑)
 


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。