SSブログ

グルービー水戸のオススメ海賊スパゲティ!! [グルメ]



いや~秘密の県民SHOWで取り上げられていますね!! たぶん、グルービーのホームページはパンクしてるでしょう・・・




スポンサーリンク














恐るべし!!テレビの力・・・



この、海賊スパゲティなんですが、
私は三回ほど食べましたが・・

0106gb03.jpg
http://alfa-ski.seesaa.net/article/311864585.html



んまいです(笑)
確かに味は濃いんですけど、不思議とショッパイ訳ではないんですよね。
しかも、ボリューム感たっぷり!!
女性は食べきれない方もいると思います。
残念ながらテイクアウトは出来ないんですが・・・

あと、お店のスタッフの対応が最高。
都会ならではのあの対応ではなく、
お昼時の忙しい時にも、笑顔で対応してくれました!!

なんていうのかなぁ~

温かさがあるというか。
心から接客されている感じです。


また、水戸行った時は行きたいです!


魅力度ランキング最下位の茨城県ですが・・・意外と私は好きですよ(笑)


何が好き??って聞かれても「コレ」っていうのがないんですがね(笑)



あっ!!

それと、水戸のグルービー行った時は、ドレッシング買っていった
ほうがいいですよ。
茨城県では、結婚式の引き出物にも使われるほどの人気だそうです。
味ほ濃いわけではないんですが、しっかりと野菜に絡んで
くれますよ!!
お値段はそこそこしますが、買う価値ありかと思います。



魅力度ランキング最下位争い見てると
なんだかホッコリするな~(笑)


こんな平和な争いだったらいくらでも見ていられる。


茨城県も群馬県もどっちも好きだから
お互い頑張って欲しい(笑)



来週も引き続き、茨城県VS群馬県やるみたいだから 楽しみだな~!!






スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。