SSブログ

松川佑依子に旦那がいる??[美人すぎる金融OL] [芸能]

なにかと、話題を呼ぶ松川佑依子さん。

株なんかでも稼いでいることでも有名ですよね。


テラスハウスで一躍知名度をあげたが、
いろいろな意見が・・・



スポンサーリンク














テラスハウスを見ていたネットユーザーからは

「かわいいよ!マジ」

「間違いなく恋するね(笑)」

「どうにか会いたい」

「あの、ボディタッチはずるいよ」

「普通の男はすぐに落ちるな・・」

「素晴らしい美女発見!!」

など、かなりいいコメントがある一方

「ない」

「ボディタッチしすぎ」

「思わせぶりがハンパない」

「なんだろー好きになれない」

「カワイイんだけどなぁ・・・」

といった、ネガティブなコメントも・・・
o0500075012286559840.jpg
http://ameblo.jp/gacky0504/entry-11484343258.html




簡単にいうと、賛否両論ということですね(笑)



そんな松川佑依子さんに旦那さんがいる??





こんな噂が広まりましたねー!!

でも、これはガセネタみたいです。

旦那さんがいたらたぶん発表してますよね。

あの性格なら・・・


旦那さんがいないと分かったネットユーザーの
反応が面白かったです。

「キターーーーーー!!!」

「まだ、希望が見える」

「未来が明るくなったよ」

「生きる力をありがとう」



など、なんだか私も元気もらえました(笑)





最近は、美人すぎる金融OLと言われてますよね。

あの、知識はどこから得たのか不思議です。

なんか、もともと興味があって、独学で学んだ
ようですが、それはホントかどうかは不明です。


どこまで人気が続くか分かりませんが
もし、人気がなくなっても、金融系で
食べていけそうなんで、心配いらなそうですね!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。