SSブログ

菅野美穂が妊娠おめでた!!堺雅人がパパになる [妊娠]

きました!!おめでたニュース!!!



4月に結婚をした俳優・堺雅人と女優の菅野美穂の間に 妊娠・第一子を授かったようです。





スポンサーリンク













堺雅人さんが41歳で菅野美穂さんが37歳。
堺雅人さんのほうが4歳年上のようですね。


俳優と女優のお子さんなんて、まさにサラブレットですよね。



堺雅人さんの画像

tumblr_my6rket1qg1t1zvlro1_500.png
http://-komikado.tumblr.com/post/70784654172


菅野美穂さんの画像

nobara.jpg
http://cinema-magazine.com/news/2057



堺雅人さんがパパになる事に、神さまから『おあずかり』しているようなつもりで。
などと、独特の表現。
堺雅人さんらしいですね。

生まれてくる子供にイタズラされたら、やはり「倍返し」するんでしょうか・・(笑)

菅野美穂さんも、「秋の出産に向けてゆっくり準備していきます」

とママモード突入です。
今後は、体を第一に考え、仕事も調整していくとのことです。

ホントに無理だけはしないでほしいです。
芸能人の方で妊娠しても、結構無茶して働いてしまう方が
多いようですので、それだけは止めて欲しいです。


菅野美穂さんといえば、「イグアナの娘」とチオビタのCM
のイメージが強いです。
個人的にですがね(笑)


「イグアナの娘」が始まった頃は、まだ小さかったので
あの、イジメられている姿を見ていられず、なんだか
切ない気持ちになりながら見ていたのを思い出します。

それを、我慢して毎週見ていたような(笑)

まぁそれはどうでもいいとして・・・(笑)

2f7298f98048090798ae076e7dbc3deb.png
http://gnknews.com/?p=441



元気な赤ちゃんを母子ともに健康に産んで欲しいと願っております。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。