SSブログ

今日のしゃべくり・・・ゲストはオリラジ なんかオーラがあった【5月11日】!!!! [芸能]

いやぁ~面白かった!!!


いきなりスミマセン(笑)


ただの日記みたいになるのは確定です(笑)

20150507164903344_000.jpg
http://dimora.jp/digital-program/151-8210/?areaId=...




まず・・なにから書こうかな・・・


オリエンタルラジオの2人になんかオーラを感じた(笑)


風格というかなんだろ・・・


一度低迷したが吹き返してくたのが少し分かったような??



今、オリエンタルラジオが第3次ブームらしいです。

本人たちが言ってるわけじゃないんですが・・・



デビュー当時にすぐ売れて「天狗」時代が第一次・・

中田敦彦がインテリ部門、藤森慎吾がチャラ男。このような

お互いの色を強く出していき、あまりコンビとして

活動しなくなったのが、第二次ブーム・・



そして今!!第三次ブームが到来。

しゃべくりメンバーに言われていたのが「リズムネタ・便乗ブーム」(笑)




スポンサーリンク














オリエンタルラジオの二人が少し認めていたのがウケた!!


昔の天狗時代のエピソードも面白かったな~。


中田敦彦はとんでもない勘違いをして、ライブするのに
莫大な費用をかけようとしたりww



それで放った言葉は「俺は笑いを作るんじゃなく時代を作る・・」

もうね。


爆笑wwwwwwww




しかも、藤森もクラブ通いや飲み会の毎日のエピソードを
語り、モノホンのチャラ男だった事に、しゃべくりメンバーは
驚き!!


藤森のチャラ男はキャラだと思っていたようです。




終盤には、10年前に怒られた人「○○○○」に向けて
チャラい挨拶(笑)

見てる本人は怒ってるだろうな~(笑)



「○○○○」は島田紳助らしいですが・・



最後には、武勇伝の新ネタを披露。

流れ的には


武勇伝→8.6秒→ランニングマンのエンターテインメントミニライブ


これには、完成度が高くしゃべくりメンバーも
思わず感動・・・

最後にあっちゃんは「最近、こういうのやってます」
とコメント。



この、エンターテインメントミニライブが軌道に乗るか!!


今後も注目間違いナシ!!!





スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。