SSブログ

清原和博の現在・・4月にテレビ復帰!!翌月の5月には?【裏情報】 [芸能]

もう時の人になってしまうのか・・・

薬物使用疑惑が一部週刊誌で報じられ、そのせいで仕事も激減・・・

さらに、身の周りから人が遠ざかっていく。

やがて離婚。

約一年間ですべてを失ったという、元プロ野球選手の清原和博氏。

909e34a5.jpg
http://kyosp.blog.jp/archives/1017647607.html



4月3日にテレビ復帰・・金スマに出演




中居正広がメインMCを務める金スマに出演した際に
これまでの心境を語った。


芸能界とプロ野球界は違う。「現役の頃はバットという武器があった」と清原和博。

この武器とは、武力ではなく、人生の相棒だといいます。

現役の頃はなにか問題を起こしたり、スキャンダルがあっても

バットを真剣に振り、成績を残せば全てをチャラにできた。


しかし、今はその頼れる相棒がいない。と・・・






スポンサーリンク















週刊誌で薬物使用疑惑が報じられた時は・・・






これでもか!!というぐらい身の周りから人が消えていったそうです。

さらに、イメージダウンのせいか、テレビの仕事はゼロ。

プライベートにも幸せを感じなくなってしまったようです。

実際は薬物使用をしていないのですが、何か犯罪を犯したような 変な心境が長く続いたようです。


それはそうですよね。
何もしてないのに、周りからそんな扱いをされたら・・・
私だったら完全におかしくなります・・・(泣)


清原和博だからこそこの位置でキープできているんだと思います。
一般の人は間違いなく撃沈ですね。

9e619956.jpg
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/43620049.ht...


何もかもやる気がでない・・・





何をしてもダメだったそうです。


あげくの果てには、野球をやっていたことすら後悔したと・・・

野球をやっていなければこんな事にならなかったなど
とにかく自分を責め続けたそうです。

自決しようかと真剣に悩んだとも告白。


ここまで追い込まれていたんですね。
精神力がいくらあっても持たなそうです・・・


最近の励ましはファンからの「頑張って」という掛け声。
ホントに嬉しいようで、野球では味わったことのない
声援の嬉しさのようです。




5月には高知へ!!!






現在お遍路の旅に出ている清原和博。


5月には高知へという裏情報。


お遍路の旅に出て変わったのは「」「思いやり」のようで

いままではできなかった「人の気持ちや人の事を優先して考えられる
ようになった」と語り、今まで自分中心で生きていたことを後悔。


自分中心で生きてきたことで家族を失い、有名になったことで自分を失い・・・


これまでの事は後悔しても遅い。

これからは「人のために生きよう」と誓った清原和博。

私個人的にはすごく好きで野球も何回も見にいってました!!
しかも、清原がでるテレビ番組の公開収録も行きました。

また元気な姿の清原さんが見たいな・・・



これから全てリセットして新生!清原和博を待ってます!!!!!



こちらの記事も読まれています


組体操の知っている技一覧をどうぞ!! 2人技



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。