SSブログ

瀬戸サオリ 枕営業?交際相手はジャンポケ斎藤 [芸能]

きましたよー!!!

競馬アイドルネタです(笑)


わたし、競馬が大好きなもんで(笑)

puffer-7.jpeg
http://keibaniconico.seesaa.net/article/401690919.html

さぁ、競馬アイドルの
瀬戸サオリジャングルポケット斎藤

交際を正式発表してからけっこう話題に

なりましたよねー!!

ジャングルポケット斎藤も競馬好きなんで

趣味も合ういいカップルですよね。

しかし、瀬戸サオリには

枕営業の噂が浮上しているのです・・・


では、さっそく
瀬戸サオリの枕営業!?

ジャンポケ斎藤と瀬戸サオリ

について調べて行きたいと思いまーす♪




スポンサーリンク













瀬戸サオリは枕営業?




ブラックな噂が飛び交ってます。

そうなんです。


瀬戸サオリの枕営業の噂なんですが、これの

真相は謎です。

いくら調べてもはっきりとした情報がありません。

みんな仮説や予測になってしまっているので

信憑性に欠けてしまうんですよねー。

まぁ枕営業ってアイドルとか芸能界にはつきもの

ですからね。

真相を掴むのは難しいです。


趣味も合うし、お金にも困らなそうなんで

このままゴールインが予想されてますよね。

結婚までいけるのか??今後も注目です。


続いてはこちら


ジャンポケ斎藤と瀬戸サオリ



puffer-8.jpeg
http://umasoku.doorblog.jp/archives/25496750.html


競馬好きカップルのこの二人。


出会いは2014年7月に

福島競馬場で始めてあったそうです。

そして、その冬頃には交際をスタート。

ジャンポケ斎藤は

意外にもファンが多く、そのファンは

女性が多いようです。

ジャンポケ斎藤の声に惹かれる女性が多くて

モテモテの時期もあったそうです。

でもアイドルである瀬戸サオリとの

交際は周りを驚かせたみたいです。

芸人の仲間は嫉妬したという話しです(笑)

そりゃそうですよね。(笑)

ジャンポケ斎藤の月収はおよそ60万円前後

のようで、結婚しても生活には困らなそうですよね。

芸人特有の浮気をしなければいいのですが・・(笑)




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。