SSブログ

イチロー 安打数通産2873安打 達成!! [スポーツ]

とうとうやってくれましたねー!!!

このイチローがなしとけだ安打数通産2873安打

という数字は簡単にできる数字ではないのです。

ということで

イチロー 安打数 をピックアップ!!





スポンサーリンク













イチロー 安打数


20150519-00033753-baseballk-000-2-view.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150519-00033753-baseballk-base



イチローは本日、 安打数通産2873安打という

大記録に並びました。

この2873安打というのは、野球好きなら、いや野球を

知らない人でも知っているベーブ・ルースが保持している

大リーグ記録と同じ。

この記録に並んだということは、

大リーグ歴代42位タイということです。


この日のイチローは八番センターで出場し

4打数2安打。

残念ながら試合は負けてしまったが、自身の記録を

更新するというメモリーな試合になった。


この大記録を作った瞬間でも、イチローは

感情をあまり出さずにいつものイチロー。

ホントにクール(笑)

私だったら大喜びして飛び跳ねますよ。


この記録を作るにはやはり厳しい自己管理が必要。

イチローは自己管理が厳しくかなりストイックでも

有名ですよね。

一切妥協を許さずに、自分が決めた事は必ずやる

みたい。私もこんなストイックな心を持っていれば(笑)


誰もがそうですけど、自分に勝てば必ずいい結果が

ついてきますよね。

いつも敵は自分。

この事をイチローは教えてくれてます・・・。


心入れ替えて仕事がんばろ・・・(笑)

この先も日本の代表としてメジャーリーグで

活躍して、さらに記録を伸ばして下さいね!!


スポンサーリンク






タグ:イチロー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。