SSブログ

ゴミサワデー 口コミ そのまえに自主回収 [ニュース]

ゴミサワデー自主回収するという問題で


ただいま小林製薬のホームページがパンク寸前・・・


そうとうのアクセスがあってかなり繋がりにくいです。

繋がるまでの間、このブログで少し

休んでいって下さい(笑)

私なりに

ゴミサワデー

口コミ

自主回収


について調べました!!





スポンサーリンク














ゴミサワデー 口コミ





scbmitsuokun1972_4987072015704_2.jpg
http://store.shopping.yahoo.co.jp/scbmitsuokun1972...



こちらのゴミサワデーなんですが

口コミは結構辛口な意見が多いです。



「短時間しかもたない」

「24時間なんて絶対無理」

「逆に悪臭がひどくなった気がする・・」

「やらないよりマシかな」


と、こんな感じです。


そもそもゴミですからね。

匂いを消すのはやはり難しいんでしょうか。

アイディアは抜群なんですがね・・・




自主回収




今回の自主回収はゴミ箱用芳香剤ゴミサワデー。


種類は4種あるそうで計92万個を

自主回収すると決定したそうです。


なぜ自主回収に踏み切ったかというと


香料の液が飛び散るクレームが多数寄せられた

からだそうです。

ゴミサワデーの使用開始時に容器の内側だけの

袋が破れるはずが、外側まで破れてしまい

中の液体が漏れてしまうそうです。


対象商品はこちら

・「生ゴミ用ゴミサワデー フレッシュレモンライム」

・「生ゴミ用ゴミサワデー フレッシュアップルミント」

・「おむつゴミサワデー」

・「コバエゴミサワデー」

の4種類。


未使用品の対象商品を着払いで送ればいいみたいです。

小林製薬が代金相当のクオカードを送ってくれるそうです。

一応、問い合わせ先も調べました。


小林製薬・ゴミサワデー係

(0120)588412。


参考になればと思います!!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。