SSブログ

本木雅弘の子供はインターナショナルスクールにデビュー?年齢など [芸能]

映画「日本のいちばん長い日」に出演し

本日完成報告記者会見を行った

元シブがき隊のもっくんこと
本木雅弘

しかも、この映画を引き受ける際に

かなりの葛藤があったといい、これも

話題になっていますねー。





スポンサーリンク














その話題は後ほど書くとして

今回は

本木雅弘

年齢

子供

インターナショナルスクール

デビュー


のキーワードを調べて行きたいと思います。




本木雅弘 の 子供 の 年齢 は??



20130108_nakajima_13.jpg
http://jptopic.org/%E3%83%88%E3%83%94%E3%83%83%E3%82%AF/%E6%9C%AC%E6%9C%A8%E9%9B%85%E5%BC%98/



本木雅弘と結婚した方は内田也哉子さんです。

子供は3人。

・長男・・・雅楽(うた)

・長女・・・伽羅(きゃら)

・次男・・・玄兎(げんと)


の3人です。


年齢は雅楽(うた)さんは1997年生まれで

現在18歳。次に伽羅(きゃら)さんは

1999年生まれで現在16歳。最後に

2010年に玄兎(げんと)さんが誕生し

現在は5歳。

このような家族構成になってます。

伽羅さんと玄兎さんの間がけっこうありますね。

でも、兄弟、姉妹は歳が離れていたほうが

仲良くできるってよくいいますよね。

うちなんかは・・・(笑)


それでは次の話題にwwwww



インターナショナルスクールに デビュー?




この話題なんてですが、実は誰をインターナショナルスクー

ルにデビューさせているかは正式には発表されて

いないんです。

ただ、噂としては長男の雅楽(うた)さんなんじゃ

ないかとされています。

なぜかというと、2011年に行われたモントリオール

映画祭で、樹木希林の通訳を担当したのは長男の雅楽

さんだからです。そこではとてもネィティブな

発音をしていたそうです。

雅楽さんは身長195センチという高身長でアメリカの

マイアミ州にある高校にスカウトされるという

とんでもない人です。

そして、そのままアメリカの高校に転校。

ということは、間違いなく雅楽だと思うんですよねー。





芸能界ではやはりインターナショナルスクールに

通わせるのが流行りなんですかね??

一般人の人も通わせている人がいるみたいですが。。

でも、一般人というかお金持ちの人ですよねー。

素直に羨ましいです(笑)


やっぱり本気で英語覚えたいなら

その郷にいかないとなかなか難しいですよね。


まっ♪私は英語使う機会がさらさらないので・・・(笑)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。