SSブログ

橋本環奈 奇跡の一枚の画像が話題に [芸能]

アイドルファンの中では奇跡の一枚

言われる画像

この画像がきっかけで 橋本環奈がブレークしたと

言っても過言ではないそうです。

そんな写真を撮り続けるのは

博多のタケさんと呼ばれる

アイドルファン兼カメラ小僧。

博多のタケさんがいなければ

橋本環奈は売れなかったのだろうか。

ということで
橋本環奈 奇跡の一枚 画像

についてリサーチしていきたいと思います。





スポンサーリンク













橋本環奈 奇跡の一枚の画像




注目の 橋本環奈 奇跡の一枚の画像はこちら。

puffer-9.jpeg
http://matome.naver.jp/m/odai/2140671224154690601/2140671665658908003


この写真を撮ったころはまだそんなに橋本環奈は

売れていなかったようです。

博多のタケさんがもっと売れてほしいと

思うようになり、写真を撮りはじめたのが

2009年頃のようです。

そして、 2013年5月から博多のタケさん

自身のブログに載せるようになり

人気が少しずつ出てきたとの事。

同じ年の11月頃から人気が急加速。

写真が反響を呼び、拡散され続けブログの

アクセス数が爆発!!!

今まで千アクセスぐらいだったのが

いきなり一万アクセスぐらいまで

跳ね上がったそうで、自身もこれには

ビックリしたそうです(笑)

このあたりをきっかけにブレークし、

CM、テレビなどメディアの露出が

凄まじく多くなったようですねー。

私も写真撮ってもらおうかな・・・(笑)


昔はアイドルのおっかけカメラマン、いわゆる

カメラ小僧は事務所側から煙たがられていたが

今では事務所公認のカメラ小僧がいるまでに発展。

売り出し中のアイドルは逆に撮ってもらって知名度を

あげてもらいたいというのが事務所側の

本音ですかねー。

最近では、アイドルとカメラ小僧の共存という

言葉まで生まれてるみたいです!!!


もちろん有名なアイドルの撮影は禁止みたい

ですが(笑)



これからも博多のタケから奇跡の一枚は

生まれるのでしょうか。


スポンサーリンク






タグ:橋本環奈
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。