SSブログ

ものまねグランプリ 2015 注目の人は??青木隆二 [芸能]

本日放送のものまねグランプリ 2015!!


私が注目する人を勝手にピックアップ(笑)



毎年行われるものまねグランプリ。

いつも笑いあり涙ありですよね~。




スポンサーリンク














絶対王者を倒すべく、どんどん出てくる

若手のあの勢いがたまらなく好きです(笑)

私は体育会系で育ったもので

どうしてもあの「熱さ」が好物なんです・・・




ものまねグランプリ 2015


青木隆二



に関して自分の意見を!!



ものまねグランプリ 2015 注目の人は



私が注目しているのは

青木隆二

なんです。

photo.jpg
http://www.kens-family.co.jp/aoki/




完全に独断と偏見が入ってます(笑)

というか青木隆二が好きなんでどうしても

こういう感情が・・(笑)


一時期、青木隆二がスランプに陥りなかなか結果が着いてこない。

この時に母校の音楽の先生に助けを求めました。

その時に先生が青木隆二に言った一言。

上手いかもしれないが心がこもってない

これを言われた瞬間、青木隆二は号泣。

私も号泣(笑)

この言葉をもらった青木隆二は自分の心に対して素直に

なるように心掛けたそうです。

そうすると、自然と音楽が楽しくなってきたと・・


以前に、ものまねグランプリ 2015のダイジェストが

放送されていたんですが、少しだけ今日のネタが

放送された時、確かに心がこもっているなぁって

思いました。


なので、放送が楽しみで仕方ないんです!!


私の注目の人

青木隆二についてでした!!


がんばれ~






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。