SSブログ

食い逃げ??ベッキー 地震が来たそのスキに?? [芸能]

今日の地震大きかったですねー。

ちょうどその時は外にいたんですが、

地鳴りが聞こえましたよ・・

久々にあの感じを思い出してしまいました・・・


そんな地震の瞬間にあのベッキー

店を飛び出てしまう!!しかも荷物も持っていたので

食い逃げ疑惑というおもしろハプニングが・・

ということで、今回は

ベッキー


地震




について調べていきます!!






スポンサーリンク















ベッキーが地震の瞬間に店外に飛び出す



m20150525060_2015052506000.jpg
http://news.goo.ne.jp/article/dailysports/entertai...


今日のランチは少し遅めだったようで、

ちょうど地震の時間にランチタイムをしていたようです。

2時28分頃に緊急地震速報が鳴って

その瞬間に荷物を持って店外にダッシュ(笑)

が、ふと我に返ってみると店外に逃げたのは

ベッキーただ一人・・・

この様子をTwitterで知らせたベッキー。

このツイートに食い逃げとからかう投稿が

あったようです。(笑)

これに対してベッキーは全否定・・(笑)

それはそでしょ!!

食い逃げするほどお金に困っている訳ないし

そもそも有名人すぎてすぐバレる(笑)



また、ベッキー自身の危機管理を

「O・K」と判断!!

これまた面白いですね(笑)



なので、今回のベッキー食い逃げ疑惑は

無罪となります(笑)



最近、ハーフタレントがやたらメディアに出てきますよね。

しかも、ハーフ会とかもやっているようで参加資格は

ハーフでバラエティー番組に出てること。らしいです。

一度でいいからいってみた~い!!!

参加資格どれも満たしてないけど・・・(笑)









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。