SSブログ

まれに出演しているドランク鈴木・・壮絶なサイン会の内容は? [芸能]

個人的には好きなドランクドラゴン鈴木拓

かなりの少数派です(笑)


ドランク鈴木・・またやってくれましたね(笑)






スポンサーリンク
















NHKの連続テレビ小説『まれ』に出演している

事で話題をよんでいましたが、また

いい話題ができましたね(笑)


今回は、ドランク鈴木が行ったサイン会

について書いていきたいと思います!!



ドランク鈴木・・壮絶なサイン会の内容





32024751.jpg
http://www.47news.jp/topics/entertainment/oricon/c...




この記事を見たときにフツーに笑ってしまいました。

何が壮絶って・・(笑)

先着100人限定!!と謳っている無料イベント

サイン会に訪れた人は34人(笑)

イベント告知の時点でヤバいと分かっていた

ようで、普段仲が悪い人にもイベントの告知を

お願いしたんだとか・・

その結果が34人www


なんか・・ドランク鈴木っぽくないですか??


その前にドランク鈴木が本出していたの

知らなかった・・

自分の本「クズころがし」の発売イベント

でこのありさまでは、本の売れ行きが心配です。


ドランク鈴木は、もうサイン会を引退??するそうで

最後のサイン会になったとかならないとか・・(笑)

しまいには、ファンサービスとして

キングコング嫌い・好感度よりカネがほしい・・・

などドランク鈴木らしい最低な発言をして

会場の笑いを誘ったようです!!

個人的には好きなんでこれからも

応援しますが(笑)






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。