SSブログ

片岡愛之助の子供が通っている学校を調べてみたwwwww [芸能]

またまたドロ沼な展開を見せていますね~。

そして、日本人はドロ沼なスキャンダルが好きですね~。

私も含めて・・・(笑)


今回の主人公になっているのは・・・


・歌舞伎俳優の片岡愛之助

asakusa-ph03-101206.jpg
http://t.pia.jp/interview/stage/asakusa.jsp



・タレントの熊切あさ美


676d7824b14ac9143ed479874a884044_4212.jpg
http://girlschannel.net/topics/59493/


・女優・藤原紀香(脇役)


63441_200902240660111001235460047c.jpg
http://beauty.oricon.co.jp/news/63441/full/


でドロドロした展開を見せています。



片岡愛之助藤原紀香の熱愛報道。

そして、片岡愛之助と2年以上前から交際をしていた

熊切あさ美が別れていないと破局を否定・・

しかも別れ話しすらしていないとのこと。

真相はこれからどんどん分かってくると思います。


今回はこの熱愛報道より


片岡愛之助子供が通っている学校

メインにしていきたいと思います。





スポンサーリンク















片岡愛之助の子供が通っている学校を調べた結果




まず、子供がいるの??って思っている方が

多いと思います。

以前に元キャバクラの女性との間に

隠し子がいるという話が話題になりましたよね。

でも、隠し子については認知していないようで、

もちろん籍も入れていなければ同棲もしていません。

ただ、養育費など金銭面のサポートはしてるみたいですね。


片岡愛之助の子供が通っている学校をしらべましたが

情報の漏洩を徹底しているんだか、全然情報が

ありません。

ホントに徹底しているんだと思います。

残念ながら

片岡愛之助の子供が通っている学校を調べた結果・・・

情報なしの敗北に終わりました。

スミマセン・・・


もっと情報のアンテナを張れるように

頑張ります!!!


いつも最後まで読んで頂きありがとうございます!!

これからも飽きずに見てください(笑)










スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。