SSブログ

ベストファーザーを受賞した照英 嫁さんの画像って?? [芸能]

照英ベストファーザー を受賞しましたね~!!!

しかも、泣きそうになるという・・・(笑)

個人的になんですけど・・・

照英かなりツボなんです!!(笑)

20150603dyo00m200019000p_size5.jpg
http://mainichi.jp/mantan/news/20150603dyo00m20002...




照英には二人の子供がいるんですが

平気で子供の前でも泣くみたいです!!

私はいい事だと思うんですが、いろんな

意見が出ているみたいですね・・


もちろんさんの前でも泣くみたいです(笑)

の前で泣いている照英 画像とかあれば

見てみたいですww


そんな事よりネットで照英さんの画像

を探している人が多いようなので、

照英好きな私が調べてみました。




スポンサーリンク















照英の嫁さんって誰?画像は?




早速ですが、照英の嫁さんを調べました!!

名前はフリーアナウンサーの阿部和加子さんです。

かなり美人さんですね!!

照英の嫁さんの画像はこちらです。

instructor000034instructor_image.jpg
http://www.worldkikaku.jp/lecture_list.php?instruc...



なんだか幸せな家庭なんだなぁ~って想像出来ますよね(笑)

美人の嫁さんの前で泣いて、子供の前で泣いて・・

子供から手紙などを貰うとすぐ号泣のようですww

私もそれぐらいの感受性が欲しいものです。


ベストファーザー賞を受賞しましたが

個人的にはベストマッチな気がします。

こんなお父さんだったら嫁さんも子供

も幸せですよね~!!少し暑苦しい時も

あるかもしれませんが(笑)

今年結婚10周年になるようで

この節目に最高の賞をもらって

家族で抱き合いながら泣いて喜んだそうです。

感情を体全体で表現できるって素晴らしいし、

私も見習っていきたいと思います!!









スポンサーリンク






タグ:照英 嫁
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。