SSブログ

織田信成の子供が可愛い!!第二子も似てないようで・・・ [芸能]

織田信成子供可愛いって一部ネットユーザー

から騒がれてますよねー♪

確かにそう思います(笑)




スポンサーリンク














そんな号泣がトレードマークの織田信成

英国ミュージカル「TOP HAT」の

梅田芸術劇場サポーターに任命され

会見をしましたね~。

その際に記者から「最近号泣するの減ってない?」

の質問に対し「子供にからかわれたり心配される

のでガマンしてます」と答えた。





スポンサーリンク














子供ができるとイロイロ大変ですね(笑)

これをキッカケにキャラ変更もありえるかも!?(笑)


織田信成の子供が可愛い!!



acb1a5d98d4425b8dab1bed037567515.jpg
http://trendcenter99.com/?p=930


2010年10月生まれの長男 信太郎くん。


ん~可愛い!!!!!!(笑)

織田信成に似てないですが(笑)

織田信成自身も溺愛してるようですよ♪

育児にも積極的に参加しているようで

暖かい家庭ですよね!

お願いだから浮気とかして家族解散とかは

止めてね(笑)

最近ではネット上で織田信成の子供が

可愛いすぎるため

「親父に似てなくてよかったね」

「嫁が可愛いんだろーな♪」

などのコメントがあり、織田信成も複雑

な気持ちだそうです(笑)

第二子も似てない??



puffer-15.jpeg
http://ayuyuu381.xsrv.jp/archives/1043


2013年1月に誕生した次男の信之介くん。





コチラも可愛いですね~!!!

やはりみなさんの反応は「似てない」・・・です(笑)


しかも、しっかり育児しているのに

親父である織田信成になついていないようです。

かわいそうな気もするが・・・・


まぁそのうち親父の偉大さに気づくでしょ。


第三子にも期待かな!?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。