SSブログ

ピーコ イケメン元モデルとデート!!ピーコの現在とは? [芸能]


最近あまりテレビに出ていないピーコ

そんなピーコが35歳元モデルとまさかの

手つなぎデート!!しかも恋人つなぎ。

まぁ恋人つなぎはデフォルトですかね(笑)






スポンサーリンク















こんな報道にホッコリしていたんですが

ピーコ現在が気になりました(笑)

なので



ピーコ


デート


現在


のキーワードを元に調べていきたいと思います!!





ピーコのデート報道ってホント?





20150526-00010001-jisin-000-view.jpg



これは東京都内の南青山で目撃されたようです。

時間は夜8時過ぎ。あのオシャレな街にピーコとイケメン元モデルが

恋人つなぎで街を歩いていたそうです。

ピーコが住んでいるマンションのロビーでアツイ抱擁を交わし

この日はバイバイ・・

そうとうラブラブなのか、見えなくなるまでずーっと

お互いに手を振っていたそうです!!

なんだかホッコリしますよねー。

私も若いころは…(笑)

二人でいる時に「時間よ止まれっ」っていつも

思っていたのが懐かしい・・(笑)


そんなピーコを翌日に取材班が直撃!!

すると、笑顔で関係を否定しつつも、これからも

デート現場は見ると思うけど気にしないで。

とコメントしたそうで、ほぼ認めてるじゃん(笑)


ただ、ピーコはご飯を一人で食べるのは寂しいから

一緒に食べてもらっているらしいです。


ピーコ自身も介護みたいなものです(笑)

と言っていたようで・・・


もうピーコは70歳だもんなぁ~。

見えないけど。。


と、デート報道についてはこんな感じです。




ピーコの現在は?







最近はテレビであんまりみないですよねー。


まず相方のおすぎは今、九州地方の番組に結構出ているみたいです。

で、週一程度に東海地方の番組。

どちらも朝の情報番組がメインのようで、全国区のようなお昼の時間帯

ではないそうです。

ピーコは関西の番組が多いようで、昼の番組と深夜の番組に出演

しているようです。

たまに関東圏の番組にも出ているみたいですが、

私はあまり見かけないですねー。

各方面の噂によると、もうたくさん稼いだから

のんびりと仕事してゆっくり生活したいんじゃないか?と

囁かれていますね。

言われてみればそーですよね。って共感しちゃう(笑)

もう70歳ですから体にムチを打たずのんびりと

生活して欲しいものです。


もちろん彼と上手くいく事も!!





スポンサーリンク






タグ:ピーコ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。