SSブログ

紺野まひるの枕営業ってホント??夫は誰? [芸能]

元宝塚で現在は女優をしている

紺野まひる妊娠を発表し

て話題になってますねー!!
紺野まひるを調べていたら

こんなキーワードが・・・

紺野まひる





という気になるキーワード。





スポンサーリンク














特にが気になりません?

なので調べてみましたー。



!!今日のトピックス!!


・紺野まひるの夫は誰?

・ 紺野まひるの枕営業とは・・・


紺野まひるの夫は誰?




puffer-17.jpeg
http://www.flamme.co.jp/MahiruKonno/



もう知っている方もいるかと思うんですが

JALのイケメンパイロットらしいです。

兵庫県にある 雲雀丘学園中学高の同級生

で、二人揃ってそのまま雲雀丘学園高校に進学。

調べてみてビックリしたんですが、

雲雀丘学園高校はなんと偏差値が67(笑)

異次元です(笑)

私の高校の偏差値は○8です(笑)

ただ、この時二人はあまり接点はなかった

ようですねー。

なぜ、交際するようになったかというと

高校のOB会がキッカケのようで、

そこから交際が始まり2008年11月29日に結婚。

まさに、スーパーカップルの誕生になった訳です。

夫の名前などは公表されていませんが

紺野まひると同級生ということなので

年齢は38歳だと思われます。


紺野まひるの夫は誰?については以上です。


さてさて、次に行きましょう♪



紺野まひるの枕営業とは・・・



さて、本題です(笑)

私は血眼になって調べあげました!!!

いろいろなサイトを行ったり来たりと・・・

しかし、核心を突いた情報は一つもありません(笑)

この枕営業はやはりガセネタみたいです。

少しのガセネタがどんどん広まり、しかも

話しが大きくなってこのような噂が流れんだと

思います。このような枕営業ガセネタは

意外と多くあるものです。




記事のまとめ



紺野まひるの夫は高スペックのJALのイケメンパイロット。


紺野まひるの枕営業はガセネタの可能性が高い。


以上になります。

最後まで読んで頂きありがとうございます。



スポンサーリンク






タグ:紺野まひる
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。