SSブログ

水野真里菜 脱退理由はこれ。契約解除の[真相] [芸能]

さてさて、かなりの話題を呼びそうですねー、

  LinQ(リンク)のメンバー水野真里菜
契約解除

いわゆるクビですよね。

しかも、卒業公演をしないというのです。

かなり事務所も怒っているのが見てとれます。

というよりファンも怒っている事でしょうね。

今回は

水野真里菜


脱退理由


契約解除

のキーワードを元に調べていきます。





スポンサーリンク














水野真里菜の契約解除・ 脱退理由の真相




834f9d75.jpg
http://dokujyo.net/archives/31657932.html



まず、気になるのは水野真里菜のコメント。

ホントは事務所と話し合いを・・・という長いコメント

があるんですが、このホントは事務所と話し合いを・・・

というのに、少しあれ??という感じを抱きました。

この感じからすると、恋愛ではなさそうなのが

なんとなく分かりますよねー。

私もいろいろと調べてみたら

それっぽいのが見つかりました。

なんと!!!!!

事務所に内緒でNGT48(新潟のAKB)のオーディション

に受けていたという噂が広まっています。

NGT48は今年の4月からオーディションを

行っているようで、それに参加した疑い・・・

普段噂にあまり左右されない私がこれには

少し揺さぶられました(笑)

水野真里菜自身のコメントでもそれっぽいような

事を言っているので、この他のオーディションを

内緒で受けて LinQ(リンク)を契約解除に

なったというのが濃厚な気がします。

今後も注目ですね。


スポンサーリンク






タグ:水野真里菜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。