SSブログ

平愛梨と関東連合の関係を暴く!!工藤明生と愛人関係!? [芸能]

平愛梨がここ最近話題を生み出してますね。

この間はロケに行きたくなくて号泣など・・・

ロケに行きたくなくて号泣なんかしたら

芸能人の生命線が疑われますが

やはり可愛いとなんでもOKなんですかね(笑)

そんな平愛梨が関ジャニ∞の村上信五と

高野山デートをキャッチされてます。

公表するのも秒読みですかねー。





スポンサーリンク














平愛梨といえば関東連合との関係や
工藤明生と愛人関係なども以前話題に

なりましたよね!!

気になったので調べてみました♪

本日キーワード

平愛梨

関東連合

工藤明生


でお送りしたいと思いまーす(笑)


平愛梨と関東連合の関係は?




2731691305_273dbd9347.jpg
https://www.flickr.com/photos/27855925@N04/273169130


平愛梨と関東連合の関係なんですが、

実は関東連合の幹部 工藤明生が立ち上げた

芸能事務所「プラチナムプロダクション」に

平愛梨は所属しています。

なので、関東連合とは切っても切れない関係に

なっているんだとか。

他にも・菜々緒・トリンドル玲奈・木下優樹菜

などが所属しています。



平愛梨と工藤明生の愛人関係



この話しは平愛梨のマネージャーが

暴露したらしいのですが、

二人は都内の高級タワーマンションで定期的に

会っていたそうでこの話しから、二人は

愛人関係なんでは??という噂が広まったようです。

でもマネージャーが言うぐらいだから

ホントなんですかね・・・


あまり信じたくないですが(笑)


工藤明生は芸能界に幅広い人脈をもっている

らしく、そうとうのやり手らしいです。

やっぱり芸能界は表向き華やかだけど

中身はブラックなのかな・・・






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。